パリの音

パリ在住。母ピアノ、姉妹ヴァイオリンを弾いています。

散歩道

近所には公園やスポーツできる所があります。

f:id:yuonmusique:20210424050513j:plain

ここで短距離競争を次女として(私が勝つ)バドミントンをします。

気候もいいし、気持ちがいいです。

 

午後はまたリュクサンブール公園へ出かけ、公園入り口付近のタピオカ屋さんでドリンクを購入。

f:id:yuonmusique:20210424050553j:plain

甘すぎて私には飲めない・・・。

子供達も甘すぎると、途中で断念、タピオカも美味しくないと・・・。

自分たちのお小遣いで買ったのに・・・残念。

 

リュクサンブール公園まで行く道のり、モンパルナス墓地を通り抜けます。

この墓地の道のりが大好き。静かで今は緑が綺麗。ベンチで仕事してる人も発見しましたよ!次女もここが大好きだと言います。

 

こうして親子3人でリュクサンブール公園までの散歩を続けられたらいいな、と思います。初日渋っていた長女も楽しんでます。

f:id:yuonmusique:20210424053558j:plain