パリの音

パリ在住。母ピアノ、姉妹ヴァイオリンを弾いています。

久しぶりの更新です。

長いことこちらのブログをお休みしてました。

気がついたらもう2022年12月も半ば。(笑)

今日は大掃除をする予定でいたのですが、自分の本棚くらいしか掃除できませんでした。明日から毎日少しづつ掃除していく予定。

昔に比べると、結構掃除が好きになってきていると感じます。

達成感があるのと、何と言っても掃除後の空間が気持ちいい。

 

気持ちよさと幸せ感って同じかなと思います。

 

今日はクリスマスプレゼントを一つ買ってきました。

今週来週と徐々に買い物していくのが楽しみで、それを相手が喜んでくれるか?渡す瞬間まで楽しみです。もちろん自分にも自分でプレゼントを買う予定です。(笑)