パリの音

パリ在住。母ピアノ、姉妹ヴァイオリンを弾いています。

引っ越し

人生で何度引っ越ししただろうか?
パリに来てからだと、ホームステイは数えず一人暮らしから数えると8回目。
今回の引っ越しでは(まだ全て終えてないけど)もう〜、最後の引っ越しにしたい!と思った。
物と向き合う良い機会ではあるけれど、やはり大変。とりあえず引っ越し屋さんに荷物を運んでもらったけれど、前のアパートにはまだ荷物が沢山残ってます。処分するもの7割で3割くらいはこちらの片付けが済み次第運びたいもの。

今日はフランスでは母の日でした。
子供達にはそれぞれマッサージをしてもらい、パパからはバラをもらった。
f:id:yuonmusique:20210531051449j:plain
とても良い香りがするバラです。
世のお母様方、本当にいつもお疲れ様です。
母の日って年に3回くらいあってもいいのに。