パリの音

パリ在住。母ピアノ、姉妹ヴァイオリンを弾いています。

日向ぼっこ

昨夜夫が帰宅するなり様子がおかしい・・・。

15時すぎくらいから片足に痛みがあり腫れていました。

ビッコ引いて帰ってきたみたい。

夫が温かいお風呂に浸かってリッラックスタイム中に私は外出許可証を登録して義母の家にスープ(夕食)とエクレアを持って行った。

 

先週転んで左手首を骨折した義母は自分のことより、足が痛くて来られない息子の心配ばかりしていた。「毎日私のために夕飯を作りに来て息子も疲れているのだと」

 

私はそんなに心配していなかった。

私たちの食生活に自信があるので大きな病気にはならないと勝手に思ってます。笑

案の定今朝、痛みも腫れもなくなり元気に仕事に向かいました。

 

今朝は子供達も6時半に起床して宿題祭り。

我が家の姉妹はギリギリに宿題をやるのが好き?なようで・・・ヴァカンス中の溜まった宿題のために苦手な早起きをしてました。

そしてみんなが時間差で出かけ13時に一人ランチをし、カフェタイム。

f:id:yuonmusique:20210302211715j:plain

お昼ご飯もベランダで日向ぼっこしながらいただきました。

日向ぼっこ最高!!!

今日まで暖かくて、また気温が下がるようです。