パリの音

パリ在住。母ピアノ、姉妹ヴァイオリンを弾いています。

ワクチン接種

義母の家からメトロまでの道で見つけた壁画。

f:id:yuonmusique:20210325065548j:plain

いつからあるのだろう?
最近は日本語表記を見る機会増えたかも。

これも何か笑える。

f:id:yuonmusique:20210325064256j:plain

桜🌸?も可愛らしくて、癒やされます。

f:id:yuonmusique:20210325064420j:plain

今日のお昼は一人でレンズ豆サラダ。
f:id:yuonmusique:20210325064552j:plain

生野菜の他に雑穀やクルミも入れて、醤油、バルサミコ酢、オリーブオイル、レモン汁、シナモンで味付け。生のシャンピニオンが美味!

夕食時に家族全員に「今日の良いこと何だった?」と聞いたら、子供達は「今、夕飯」だった。ステーキだったからね。(笑)

義母は昨日コロナのワクチン接種してきました。

出かけるときは、泣いて「私はここから絶対に動かない!」と椅子にしがみついていましたが、
二人の息子に連れられて………
戻ってきたら、何事も無かったかのように息子たちと談笑していて、私も安堵。
2回目接種が3週間後にあります。